« 小鳥のパンケーキ | メイン | 函館・鮨処 木はら »

2014年3月 9日

12年目のキャミは大ピンチ

20140309_1.jpg12ヶ月点検に行ってきたキャミ。さすがに12年目ともなると下部はボロボロであった。まだ10万キロには届いてないが、この車高が高い車で、北は北海道知床、南は那須どうぶつ王国まで走りに走った雪国での12年。でも大きな不具合はないまま、いちおうここまできたが、下部のフレームはサビだらけで、今にも穴が開きそう。高速走って融雪剤が飛び散ったらかなりやばそう。

20140309_2.jpgとはいえ、毎回点検のたびに言われ続けている。いい加減どうにかしないといけない。来年の車検は通らないかもしれない。
これだけ愛着あると直して乗りたいところだが。。。
穴をふさいで乗る選択。あたらしい車を買う選択。とうとう判断をせまられそう。
20140309_3.jpgぜんぜん関係ないのだが、このキャミは、かご猫シロ白黒猫はっちゃんという偉大な人気猫と同じ年であることを今更知った。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.steppin-now.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

copyright © steppin' now