« WordPressへの移行検討 | メイン | 12年目のキャミは大ピンチ »

2014年3月 2日

小鳥のパンケーキ

20140302_1.jpgときどき行っている猫カフェの近くにかわいいスープカフェのお店ができて気になっていたのだが、まさかここが去年12月に行った「アル・ケッチャーノ」の奥田シェフプロデュースのお店だったとは。「レッコルニーア ペル ウッチェリーノ」というむずかしい名前。おいしそうなスープがたくさんあるのだが、どうしてもパンケーキにひかれ、「小鳥のパンケーキ」を注文。注文が入ってから作るそうで、時間がかかるとのこと。出てくるまでしばし待つ。

20140302_2.jpg驚きの軽さ。ふわふわ感とチーズのほんのり味が初めて食べる感触だった。とにかくここのお店は時間があるときに余裕をもってゆっくり味わうのがいいね。猫カフェで遊んでここで食べてまた戻るのもいいかも!?この黒板の雰囲気もアル・ケッチャーノとおんなじだ。今度はスープ食べにこよう。
20140302_3.jpgそして、たまたま仙台駅で見つけたのが、この仙台駅で見つけた、牛肉どまん中弁当ならぬ、牛肉どまん中サンド。ほんと弁当の上にのっている牛肉の味とおんなじ。おいしくてあっという間に食べてしまった、500円。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.steppin-now.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

copyright © steppin' now